HASHDOG ハッシュドッグ X 軽井沢タイムズ Noveller

ハッシュドッグはハッシュタグで今をつぶやけるSNSコミュニティ produced by 軽井沢タイムズ Noveller

毎日のニュースは軽井沢タイムズで

Noveller作家への道・第二話

最新のタイムラインを確認する

配信サイトでの配信はとても簡単です。

あなたの言葉を配信サイトで配信することで

大勢の共感してくれる読者の方と繋がること

ができます。

文章は書いてみたい。

でも、何を書いたらいいのか思いつかない。

「ゆみさんのように、お姉さんとヨットに乗

って、世界中を航海した経験もない。」

別に、ヨットで航海した経験なんかなくても

普段の、日常の他愛も無いことでも、あなた

の言葉で、文章にしてみるだけで、同じ日常

でも、文章にすると違って見えてきます。

日常を文章にするだけでも、共感してくれる

読者や新しい発見にも出会えるでしょう。

作家は有名作家になってからが作家活動の始

まりではありません。

作家として書き物を書き始めたときこそが、

作家活動のスタートです。

あなたも、普段の、日常の他愛も無いことか

ら、まずは文章に書き始めてみましょう。

例えば、あなたが記者さんだったのならば。

毎日、足を棒のようにして取材先を駆け回り

靴底をすり減らして、対象者を追いかけ回し

深夜遅くまで、会社に泊まり込んで書き上げ

た記事を、編集長に見せたらボツにされた。

大人の事情で記事にさせてもらえなかった。

悔しいですよね。絶対の自信で書き上げた記

事は誰かに読んでもらいたいですよね。そん

な時、自分の配信サイトがあったならば。

ご自身の配信サイトを持ちましょう。

リプライする

あなたもこのつぶやきにリプしよう。

お持ちのアカウントでログインすると、ここに表示されるつぶやきフォームで呟けます。 Login / Register

Noveller by 軽井沢タイムズ

Copyright © 2016-2024 HASHDOG ハッシュドッグ X 軽井沢タイムズ Noveller All Rights Reserved.

Produced by 読進社 Designed by 今井ゆみ | 利用規約 | プライバシーポリシー.