「それで、大学に合格したなら、日本の大学

でしっかり勉強してきなさい」

母は、隆に言い聞かせた。

「この子は、お母さんがしっかり育てるから

大学は夏休みも長いんだから、夏休みにでも

この子に会いに、ニューヨークに帰っていら

しゃいよ」

その後、隆も由香と同じ慶應大学の経済学部

を受験してみることとなった。

そして、2人とも大学への合格が決まった。

「すごいじゃない!おめでとう!」