「由香はラッキーだよな、卒業と家族の帰国

が同時だから、卒業したら家族と日本に帰れ

ば良いのだから」

隆は、由香に答えた。

「俺が卒業しても、家族は帰国じゃないんだ

よ。父親は、まだニューヨーク支店での勤務

が残っているし」

隆は、由香に答えた。

「だから、隆だけ進学のため帰国すれば良い

だけでしょうが」

由香は、隆に言った。