「由香はラッキーだよな、卒業と家族の帰国
が同時だから、卒業したら家族と日本に帰れ
ば良いのだから」
隆は、由香に答えた。
「俺が卒業しても、家族は帰国じゃないんだ
よ。父親は、まだニューヨーク支店での勤務
が残っているし」
隆は、由香に答えた。
「だから、隆だけ進学のため帰国すれば良い
だけでしょうが」
由香は、隆に言った。
「由香はラッキーだよな、卒業と家族の帰国
が同時だから、卒業したら家族と日本に帰れ
ば良いのだから」
隆は、由香に答えた。
「俺が卒業しても、家族は帰国じゃないんだ
よ。父親は、まだニューヨーク支店での勤務
が残っているし」
隆は、由香に答えた。
「だから、隆だけ進学のため帰国すれば良い
だけでしょうが」
由香は、隆に言った。