「図書室で騒いじゃったの」

ゆみが、隆に言った。

「図書室で騒いだって、それはダメだろう」

隆が、ゆみのことを怒ろうとすると、

「それで、さっきLINEで、由香お姉ちゃ

んにたくさん怒られちゃったの」

ゆみが言った。

「そうか、由香にもうしっかり怒られたのだ

ったら、俺はもう敢えて言わないけど、今度

からやったらだめだぞ」

隆は、ゆみに言った。