「由香お姉ちゃんに聞いたの?」
「さっき、夕方にLINEした」
隆は、ゆみに言った。
「それで、いっぱい宿題もらったんだって」
「そうなの、分厚い本を1週間で全部読まな
いとならないの」
ゆみは、隆に言った。
「さっきも、由香お姉ちゃんとLINEしな
がら、一緒に読んでいたの」
「なんで怒られたんだ?」
隆は、ゆみに聞いた。
「由香お姉ちゃんに聞いたの?」
「さっき、夕方にLINEした」
隆は、ゆみに言った。
「それで、いっぱい宿題もらったんだって」
「そうなの、分厚い本を1週間で全部読まな
いとならないの」
ゆみは、隆に言った。
「さっきも、由香お姉ちゃんとLINEしな
がら、一緒に読んでいたの」
「なんで怒られたんだ?」
隆は、ゆみに聞いた。