「由香お姉ちゃんに聞いたの?」

「さっき、夕方にLINEした」

隆は、ゆみに言った。

「それで、いっぱい宿題もらったんだって」

「そうなの、分厚い本を1週間で全部読まな

いとならないの」

ゆみは、隆に言った。

「さっきも、由香お姉ちゃんとLINEしな

がら、一緒に読んでいたの」

「なんで怒られたんだ?」

隆は、ゆみに聞いた。